大好きなヒマワリ

ヒマワリってなんだか好きですわ。見てると癒されます。
これは浜田三丁目にあるスーパーの花壇にあるヒマワリなんだけど、
最近はこのヒマワリを見ながらお昼のパンを食べてることが多いかな。


なんと亀さんが。

府中町には未だに水路や、昔で言うドブがいたるところにあるんですわ。
この町に引っ越してきて、蚊の多さに驚いたくらいですょ。。。

その水路に亀さんが結構いるのに気が付いた、それも大きい!のにビツクリ。
ちなみに地図を見てたら、この水路に「八幡」って名前が付いていた!のにも更にビツクリ。

f20110727

府中大川

鶴江2丁目から府中大川っていうチョロチョロ流れる川を撮ってみました。
最近、高速が出来て少し都会っぽい風景になったなぁ、と思う今日この頃。

f20110726

向洋駅裏

向洋の駅裏が今ものすごい勢いで再開発が進んでる。
どんどんと今まであった建物がとりこわされて更地になってるょ。
あれ?前はココ何があったっけ? てな具合で通るたびに前と景色が変わってるぜ。

20110725

図書館前で一息

図書館を出てココでいっぷく。

f20110723

青い空

多家神社前の交差点。
どの方向から通っても見通しが悪い。。でもなんだか好き。

f20110722
プロフィール
地域情報
Twitter
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
志楽蝶ラジオ 聞いてみよう!
「しらくちょう」と読みます。 府中町の若者がいろんなことを企画し、町を盛り上げていこうとしています。 まるごと府中町はそんな若者と一緒に頑張っていきますょ!!
oyajika_p

まるごと府中町 管理人の本棚
管理人はこんな本を読んでいます。さて、どんな人だと思いますか?
 ↑家のマークをクリック

府中町 の ブログ
おやじかバンド
FUCHU LIVE 2016