fc2ブログ

ユルすぎるぜこいつ

府中町 本町一丁目 くすのきプラザ1階エントランスで、
とあるポスターに目が釘付けになりまして。

府中ニコニコ食育会議が、キャラクターの名前を募集していたみたい。
残念ながら応募期限は9月28日と過ぎてしまってる。

しかし、趣味は「青ねぎの栽培」ときた、、ユルすぎるぜこいつ、ぷぷっ

f20121003

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

たべるクンったらチャリ乗ってるぅ~!
つかまっぞっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いつも見慣れたような、懐かしいような
里の風景楽しみに拝見しておりますが、
たべるクンにハート撃ち抜かれ
初コメントです。

どんな名前にきまろーとも
たべるクンだわ(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

> はじめまして♪
> たべるクンったらチャリ乗ってるぅ~!
> つかまっぞっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
> いつも見慣れたような、懐かしいような
> 里の風景楽しみに拝見しておりますが、
> たべるクンにハート撃ち抜かれ
> 初コメントです。
> どんな名前にきまろーとも
> たべるクンだわ(*≧∀≦*)

月猫楽道さん、ありがとうございます!
どう見ても、麦わら帽かぶって、長靴履いて、チャリに乗って、草刈りに出掛けるスタイルですよねぇ。
ホントに「たべるクン」になったら!なんて思いながら、、、
でもすでに勝手に決めてしまいました(笑)
カレンダー(更新日)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
コメント
月別アーカイブ
フェイスブック
ツイッター
まるごと府中町 管理人の本棚
図書館で借りての読書がメインなので、ココに本棚を作ってみました。ちなみに管理人はこんな本を読んでます。
 ↑家のマークをクリック

おやじかバンド
FUCHU LIVE 2016