FC2ブログ

湯崎英彦の地域の宝 チャレンジ・トーク

くすのきプラザで行われた「湯崎英彦の地域の宝 チャレンジ・トーク」で、「私の挑戦」
事例発表をさせて戴きました。
思っていることをみなさんに伝えることができたのだろうか?
どう話しをしたかあまり覚えていませんが、上手く話せているように願うばかりです。
しかし知事は凄い人だと実感しました。がんばれ広島県!!

こういった活動が続けられるのもみなさまのおかげです。
この「まるごと府中町」を応援してくださるみなさまに感謝しています。m(__)m
そして、みなさまのお役に立つことができるマップを作っていきたいです!

第15回「湯崎英彦の地域の宝チャレンジ・トーク」(広島県ホームページ)

府中町 湯崎英彦 広島県知事 チャレンジトーク

コメントの投稿

非公開コメント

地元の中学の体育祭と重なったのが残念

当日、拝見しました。
地元愛にあふれた発表で感動しました。

私も12年前に府中に越して来た純地元人では無いのですが、
お二方のように少しでも府中町のお役にたてるよう何か頑張ってみます!

きったんママ さん

> 地元の中学の体育祭と重なったのが残念

そうそぅ、緑ヶ丘の体育祭でしたね。相方もギリギリまで体育祭を観て、
急いでやって来てました。
町内同士の行事はできるだけ重ならないように調整してあるようですが、
外からくるとこうなっちゃいますね(^^ゞ

コテツ さん

> 当日、拝見しました。
> 地元愛にあふれた発表で感動しました。
> 私も12年前に府中に越して来た純地元人では無いのですが、
> お二方のように少しでも府中町のお役にたてるよう何か頑張ってみます!

ひゃ〜っ!いらしてたんですねf(^ー^;
ちゃんと話しが出来ていたのか不安でしょうがないです(^◇^;)
でも、感動したと言われると嬉しいのとホッとした気持ちの両方です。
私達も突然大きな事が出来たわけでもなく、ただ町内の写真を日々ブログに
載せているだけの期間の方が長かったように思います。
でも長く続けているといろんなことが起こるもので。(^^ゞ
コテツさんもボチボチと気負わずやられることをオススメします。
きっと同じ考えの人が現れますょ!(^^)
プロフィール
地域情報
Twitter
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バンドメンバー募集!
鍵盤ハーモニカも弾けるキーボード(ピアノ)さんを探しています。 私たちはアコースティックギター3人組です。 自分達の好きな曲をゆっくりとやっていますが上手な訳ではないので、あなたの力をかして頂けたらと思っています。 興味がある方は↓↓へご連絡くださいませ。 myhometown_fuchu@yahoo.co.jp
まるごと府中町 管理人の本棚
図書館で借りての読書がメインなので、ココに本棚を作ってみました。ちなみに管理人はこんな本を読んでます。
 ↑家のマークをクリック

府中町 の ブログ
おやじかバンド
FUCHU LIVE 2016