FC2ブログ

青崎第6踏切

JR向洋駅の直ぐ上り側にある車の通れない小さな踏切。
ポツリポツリと意外に人通りが絶えません。
府中町と広島市の間にある数少ない踏切の一つだからしょうがないか?
あっ!正確に言うと、ほんの数十m府中町の外なんですけどね。

府中町 青崎第6踏切

コメントの投稿

非公開コメント

自分もよく渡ります

前に通るとき車が溝にはまり大惨事になっていました。通れると思っていたのでしょうか❓画像を見る限り今は無い建物があるので少し前に撮られた画像なんですね📷

間寛平 さん

> 自分もよく渡ります
> 前に通るとき車が溝にはまり大惨事になっていました。通れると思っていたのでしょうか❓
> 画像を見る限り今は無い建物があるので少し前に撮られた画像なんですね📷

えぇ"!! 車がここを通ろうとするなんて(@_@;)

写真はおととい撮ったばかりですよ(^^)
ちょうど、正面のオレンジのショベルカーが壊している住宅がありますが、
まだ現在も壊している最中じゃないかな。

この辺りは来る度に変わりますよね(^^)

ベビーカーならよく通ってますよ。押してるお母さんは、車輪がはまらないように通るコツをよくご存知なんですよ!

きったんママ さん

> ベビーカーならよく通ってますよ。押してるお母さんは、車輪がはまらないように通るコツをよくご存知なんですよ!

車は車でもベビーカーならOKですね(^^)
お母さんは上手ですね!!
ちなみに私も少し上手かもしれません、なんせ3人をコロコロしてきましたから(^^ゞ
今でもたまにしていますが、はょ歩けとゆーてます。
最近のベビーカーは車輪自体が大きいのがありますよね。あれは段差や溝を越えるのが楽そうです。
なんか話しが変わっていまいました f(^ー^;
プロフィール
地域情報
Twitter
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バンドメンバー募集!
鍵盤ハーモニカも弾けるキーボード(ピアノ)さんを探しています。 私たちはアコースティックギター3人組です。 自分達の好きな曲をゆっくりとやっていますが上手な訳ではないので、あなたの力をかして頂けたらと思っています。 興味がある方は↓↓へご連絡くださいませ。 myhometown_fuchu@yahoo.co.jp
まるごと府中町 管理人の本棚
図書館で借りての読書がメインなので、ココに本棚を作ってみました。ちなみに管理人はこんな本を読んでます。
 ↑家のマークをクリック

府中町 の ブログ
おやじかバンド
FUCHU LIVE 2016