どこだか分かりますか?

大通一丁目の古くからあった焼肉屋さん。
昨年末に閉店しましたが、とうとう駐車場に重機がやってきましたよ。
取り壊しなのかなぁ。また一つ歴史が消えていきますね。

府中町 大通一丁目 焼肉かも八

コメントの投稿

非公開コメント

かも八閉店しちゃったんだ…
寂しくなりますねえ…

焼肉といえばここだった...
打ち上げも友達とも家族でも
今は安くて美味いチェーン
時代ですね...ありがとう

Re: タイトルな

> かも八閉店しちゃったんだ…
> 寂しくなりますねえ…

昔ながらの風景が無くなってしまいますね。
ドアには破産手続き中の張り紙がしてありました。
永遠につづくものはないんだなぁ、とつくづく思います。

> 焼肉といえばここだった...
> 打ち上げも友達とも家族でも
> 今は安くて美味いチェーン
> 時代ですね...ありがとう

私も1度、大昔に焼肉に来たことがあります。
ランチも数回いただいたことがあります。
全ての提灯に光が灯った夜の姿はとても印象的ででした。

もう30年以上前のことですが入口に檻に入れられた猿がいましたね。顔を近づけたら髪の毛を掴まれてしまい店の人も出てきて大騒ぎになったのもいい思い出です。

かも八
閉店ですか〜寂しいですね。
二階も三階も灯りがついて賑わっていた頃が懐かしいです。

昔からやってると言えば
ソレイユの近くの(寺田屋)さんも古いと思いますが
まだやられているでしょうか。
冬限定の鍋焼きうどんをよく食べに行っていました。

つばき さん

> もう30年以上前のことですが入口に檻に入れられた猿がいましたね。
> 顔を近づけたら髪の毛を掴まれてしまい店の人も出てきて大騒ぎになったのもいい思い出です。

わぉ!お猿さんですかっ!!
昔はいろんなことやってたんですね(^^)
今やったら、飲食店にお猿?っておこられそうですね(^_^;)

あーあ さん

> 倒産・・・
> http://www.data-max.co.jp/281213_h6/

そうなんですよね、、、
入り口ドアに掲示してありました。
破産ってねぇ。。。

萬屋 さん

> かも八 閉店ですか〜寂しいですね。
> 二階も三階も灯りがついて賑わっていた頃が懐かしいです。
> 昔からやってると言えば ソレイユの近くの(寺田屋)さんも古いと思いますが
> まだやられているでしょうか。
> 冬限定の鍋焼きうどんをよく食べに行っていました。

昔っからもお店が無くなるのは、寂しいですね。
フェイスブックの方には、屋上にはビアガーデンがあったというコメントも戴いております。
大繁盛の時期もあったのですね。

寺田屋は今でもありますょ。
正確には府中町ではないのですが、私も一度鴨南を食べた覚えがあります。(^^)
プロフィール
地域情報
Twitter
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
志楽蝶ラジオ 聞いてみよう!
「しらくちょう」と読みます。 府中町の若者がいろんなことを企画し、町を盛り上げていこうとしています。 まるごと府中町はそんな若者と一緒に頑張っていきますょ!!
oyajika_p

おやじかバンド 聴いてみよう!
中高生を中心に、世代を超えて音楽を楽しんでいます。楽器を始めてみたい方、昔やっていた方、一緒に楽しんでみませんか? 毎月 第2・第4日曜日に活動しています。興味のある方は府中南交流センター2F「児童センター バンビーズ」まで。
oyajika_p

次回開催予定
7/ 9(日)10:00〜12:00
7/ 23(日)10:00〜12:00

南交流センター2Fスタジオで
お待ちしています!!

FUCHU LIVE 2016



まるごと府中町 管理人の本棚
管理人はこんな本を読んでいます。さて、どんな人だと思いますか?
 ↑家のマークをクリック

府中町 の ブログ